忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は静岡で行われるホビーショーに行ってみようと思います。

例年、秋に東京で行われるホビーショーには行っていましたが、静岡へは行ったことがありません。それはもちろん「遠い」ことも理由ですが、「F1の新製品がほぼ無い」と言うのが最大の理由でした。
それがこのところ、フジミやハセガワがF1キットに積極的に取り組むようになり、状況は変わってきました。しかも今回はフジミの新製品はMP4/6
です。そりゃあ、早く見たいっす!
業者である役得で、一般公開日の前の業者招待日に見ることが出来ますので、その初日に行ってきます。ハセガワのT2日本GP、タミヤのP34日本GPももちろん見てきますし、ST27も会場発表アイテムがあるので楽しみです。なんでしょうね~。ミシマの個人的予想では、ブラウンじゃないかなあ、と思っておりますが、どうでしょう?

と言うわけで、14日は臨時休業させていただきますが、その日のうちにこの日記にレポートを書こうと思っております!


PR
←No.637No.636No.635No.634No.633No.632No.631No.630No.629No.628No.627
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析