F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~
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こんにちは、明日で50のミシマです
そんなことはさておき、ホビーフォーラムに向けて新製品の準備を進めております。
開発中のC23コンバージョンパーツも、テストショットが上がってきました。
早速フジミのGAにコンバージョンパーツを組み込んで、TABUのデカールを貼ってみました。
GAとの見た目上の大きな違いはリアカウルの峰とリアウィングです。
GAの峰のラインはアールを描きながら急激に下降しますが、C23の峰はストレートで緩やかに下降していきます。リアウィングは翼端板が大型化されています。フラップの形状も若干変更しています。
その他、ホイールとステアリングも異なりますのでパーツ化しました。ホイールはリム部とスポーク部の色が違うので、塗装しやすいように別体化してあります。リム部はコンパウンドをつけた綿棒で磨き出し、スポーク部はセミグロスブラックで塗装すると良い感じだと思います。
ボディもちゃんと塗装すればもっとかっこよかったんだけどなあ。そこまでの余裕はなく・・・ご勘弁を。。。
発売までもう少し!
がんばりまっせ~
そんなことはさておき、ホビーフォーラムに向けて新製品の準備を進めております。
開発中のC23コンバージョンパーツも、テストショットが上がってきました。
早速フジミのGAにコンバージョンパーツを組み込んで、TABUのデカールを貼ってみました。
GAとの見た目上の大きな違いはリアカウルの峰とリアウィングです。
GAの峰のラインはアールを描きながら急激に下降しますが、C23の峰はストレートで緩やかに下降していきます。リアウィングは翼端板が大型化されています。フラップの形状も若干変更しています。
その他、ホイールとステアリングも異なりますのでパーツ化しました。ホイールはリム部とスポーク部の色が違うので、塗装しやすいように別体化してあります。リム部はコンパウンドをつけた綿棒で磨き出し、スポーク部はセミグロスブラックで塗装すると良い感じだと思います。
ボディもちゃんと塗装すればもっとかっこよかったんだけどなあ。そこまでの余裕はなく・・・ご勘弁を。。。
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がんばりまっせ~
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