忍者ブログ
2024.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来てしまいました!

メタボ検診!
相変わらずメタボ体型を維持しているミシマとしては、ちょっとイヤな検診です。。。検診は日にちが指定されているわけではなく、定められた期間内に定められた施設で受ければ良いようです。ミシマの場合は来年1月10日までに受ければ良いとのことで、まだ時間はあります。
こりゃあ少しはダイエットしてから受けようっと。
ん?ウィフィットでダイエットに励んでるんじゃなかったかって?
一応やってるんですけどね。週に一回くらい(汗
既に家族の皆は飽きてしまい、誰もやっていません、ミシマのみが細々と、仕事が早めに片付いたときだけやっています。それでも、実はピーク時よりは4キロおちてるんですョ!そこで止まっていますが・・・
なんとかあと5キロくらいは落としたい。頑張らねば~
PR
←No.425No.424No.423No.422No.421No.420No.419No.418No.417No.416No.415
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析