忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のホビーフォーラムも無事終了いたしました。ご来場いただいた皆様、誠に有難うございました!

今回は直前に身内が亡くなりまして、私が喪主として葬儀やら何やらを取り仕切ることになったため、ホビーフォーラムの準備に十分な時間を割くことが出来ませんでした。AMCブース内のレイアウトすら、現場で考えながら設営していました(汗


せっかく持っていったパネルを掲示する場所が無く、たまたま石井師が持ってきていた観葉植物用の棒?になんと掃除機のホース?をかぶせて(ってか、そもそも何で石井師もそんなもの持って来てたんだ???)作った支柱にパネルを貼り付けて掲示(笑)。まあ、なんとかなるものです。

そんな泥縄式の仕事でお客様をお迎えすることなり大変失礼致しました。それでも、多くのお客様にお声をおかけいただきまして、本当に有難うございました。いろいろな方々にお会いできて、有意義な会話ができたことが、本当に嬉しかったです。
お客様以外にも高校時代の友人が「陣中見舞い」にも来てくれて、別の意味で嬉しかったです。持つべきものは友ですね!

展示品の中でもご好評だったのが新製品のFW34完成品と開発中のRB6改造キットの原型でした。FW34は本当は私が自分で完成品を作って持ち込み予定いでいたのですが、下地までやったところで兄の逝去があり、本番一週間前に石井師に丸投げしました。石井師には「ボディの塗装とデカール貼りだけでいいから」と伝えておいたのですが、なんと、ちゃんと組みあがったものを持ってきてくれました!いくら自分で原型を作っているキットとは言え、凄い!すごすぎだよ、石井師!
結果的に私が作るよりも数万倍良いものが出来ましたので、本当に石井師に感謝です!



おかげでキットの売れ行きも好調です!

今回は私にとっても精神的・肉体的に辛い状況でのホビーフォーラムとなりましたが、終わってみれば大満足でした。
今後へのモチベーションも高くなりましたので、ますます頑張っていこうと思います!
これも、皆様のおかげです!有難うございました!!

PR
←No.884No.883No.882No.881No.880No.879No.878
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析