忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、日付が変わっちまった。今までの日記は実は日付の修正が出来たのですが、今度はそうは行かないのね・・・いきなり、新日記2日目にして早くも日記をサボったことになるじゃんか!クソ!
まあいいや。明日は明日で、また書くので許してちょ。

さて、今日のネタはF1モデリングです。最新号「Vol.33」が発売されましたが、今回はいつも以上に発売を楽しみにしていました。AMCの専属原型師でもあるフィニッシャーの石井さんが「F1モデリングデビュー」を飾ったからです!(拍手!!)
その内容については是非本を手にとってご覧ください。徹夜明けでヘロヘロだった石井さんが精一杯の笑顔で迎えてくれます(笑)。
お馴染みの上村さんとの対談記事も載っていますが、今日はその上村さんと編集長の左近さん、そして編集部の紅一点、Nちゃん(カワイイ!)に石井さんの4人で昼間からAMCで「打ち上げ」をやっていました。お酒も飲まずにコーヒーだけでの「打ち上げ」でしたが、撮影の裏話などいろいろと興味深いお話しを聞くことが出来ました(役得!)。
毎号貴重な写真や解説で我々を楽しませてくれている同誌ですが、これからの展開にもとても期待が持てます!前例の無いスタイルで発刊されたこと自体がとてもチャレンジングなことでしたが、今でもその姿勢を崩すことなく新たな展開を期待させてくれるところに、F1モデリングが読者の支持を獲得してきた秘密が見えたように思えました。
何を隠そう、ミシマも創刊号以来全巻を発売日にゲットしてきていますからね~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析