忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス前には発表されると言われていたトロ・ロッソのドライバー・ラインナップですが、結局何も明らかにはされませんでしたね。このまま、越年ですねえ。。。
琢磨復帰を熱望するミシマもやきもきしながら年を越すことになりそうです。しかし、琢磨がファンへ向けて発表したクリスマスのメッセージでは、ちょっと希望が持てそうな雰囲気です。

「1年通じて多くのサポートをありがとうございます。厳しいシーズンでしたが、うまくいけば、ここ最近の僕の動きが来年の朗報につながるでしょう。すべての方にメリークリスマス、健やかでよい年をお迎えください」

琢磨がジョーダンのレギュラードライバーになるのではないかと言われていたとき、お台場で行われたイベントに琢磨が登場しました。ミシマは次男坊を連れて現場を見に行っていたのでよく覚えているのですが、そのときの琢磨のコメントも今回のメッセージと似たようなものだったのです。実際には、その時点では既にほぼ契約を終了していて、後はチームといつ発表するか、と言う段階だったようです。常に言葉を選び、ちょっと「優等生」的な発言の多い琢磨ですが、それは彼が周囲のことを気遣い、「どこまで言っていいのか」をキチンと理解しているためだと思います。契約に関しても、まったくの白紙なら今回のようなコメントは出ないように思います。まだ「うまくいけば」と前置きしていますが、良い方向に向かっていることは間違えないのではいでしょうか?

琢磨ファンにとって、いいクリスマスプレゼントだね!
次はお年玉か?バレンタイン・チョコか??
どっちでも良いけど、とにかく早くスッキリしたいね!!



PR
←No.526No.525No.524No.523No.522No.521No.520No.519No.518No.517No.516
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析