忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日捕まったばかりなので、超安全運転のミシマです。
でもねえ、環七で60キロ以下で走るのはかえってアブナイと言うことが判明しましたよ。
今日は行きも帰りも、スピードメーターに注意しながら走ってきましたが、自然に流れに乗っているとだいたい60~65キロ前後なんですね。帰りは空いているので回りはみんな70キロ以上でていますよ。
そんな道路で、制限速度の40キロで走っている奴がいたらメタクソ迷惑でしょ?そいつを避けて車線変更しながら走ることになるわけで。さすがに40キロで走ることはしませんでしたが、50キロくらいで走っていると、ガンガン抜かれまくりました。
普通に流れているときは、全員捕まるね~。

そういえば、環七って白バイがやたらと多い気がします。甲州街道ではあまり見かけませんが、環七に入ると何度も白バイと擦れ違います。
甲州街道は50キロ制限だからね。環七より狭いのに。
ようするに、環七は白バイ天国、おまわりさんにとっては「入れ食い」状態の絶好の漁場なんだろうなあ。

皆さん、環七はヤバイっす!お気をつけあれ!!
PR
←No.522No.521No.520No.519No.518No.517No.516No.515No.514No.513No.512
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析