忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もいよいよ終わろうとしています。
既に年末年始の休暇に入られている方も多いかと思いますが、AMCも本日をもって年内の営業を終了させていただきました。

つきなみですが、今年もなんだかアッと言う間の一年でした。いつもいつも「忙しいよ~!」と言っていたように思います。「来月になったら少しヒマになるハズだから・・・」と毎月思っていましたが、結局ヒマになることなんてありませんでしたねえ。
良いことも悪いこともありましたし、達成できたこともあれば出来なかったこともあります。でも、良い一年だったと思います。
仕事の面では、自ら原型を作ったキットを世に送り出してしまいました(汗)。「いつかはやりたい」と思っていましたが、「出来ないだろうな」とも思っていたことです。でも、石井師をはじめ、沢山の方々が背中を押してくださいました。時間はかかりましたが、おかげさまで発売にこぎつけることが出来、今までにない達成感を味わうことが出来たのです。ミシマにとっては、かなり記念すべき出来事でした。ご支援・ご声援いただいた皆様、本当に有難うございました。
プライベートな面では、とにかく家族全員が一年を通じて元気でしたし、無事に年を越せそうなので、それに勝るものはありません。まあ、子供の進学の問題や、ミシマが抱えている介護の問題など、いろいろ悩みはありますけど、多分それはたいしたことじゃない。彼女が出来なかったのが残念ですけどね。え?オレにじゃないですよ、息子達にですよ!!

来年は、厳しい年になるかもしれません。経済の状態だけでなく、あらゆる面で、あまり良い見通しなんて無いですからね。でも、下を向かずに行きましょう。沢山の人の支えられているのに、下向いてちゃ失礼だもの!

新年は4日より営業します。それまで、この日記もお休みします(たぶん)!


皆様、今年も有難うございました!
来年も宜しくお願いいたします!!!
皆様に良い年が訪れますように!!!!!


PR
←No.529No.528No.527No.526No.525No.524No.523No.522No.521No.520No.519
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析