忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐らく生まれて初めて、「サプリメント」と言うものを飲みました。

こういったものが広く世間に認められて、愛飲している人も多いのは知っていましたが、考えの古いミシマは「必要な栄養は食事で」と思うし、病気でもないのに薬を飲むみたいで抵抗感がありました。。。

でも、この数週間、ほとんど休みなしの忙しさ。さすがに体がきつくて、また口内炎もできてしまいました。今朝も、前夜は6時間くらいは寝ているはずなのに起きても体がだるく、頭もスッキリとしません。
とにかく疲れが抜けていない感じがします。そこで、ビタミン剤を飲んでみようかと思い立ち、某有名メーカーのサプリメントを飲んだのです。

一回飲んだからって、即効くものでもないんでしょうね。でも、昼間はそれほどだるさも感じずに仕事していました。
効いてるんだか効いていないんだか、どうしたら判断できるんだろう?
今、それがとっても疑問です。。。

ま、どーでもいいかあ・・・

切れたのかな???だるくなってきた・・・寝よ。
PR
←No.650No.649No.648No.647No.646No.645No.644No.643No.642No.641No.640
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析