忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々に完全休養日にしました。

このところ、日記にもいつも忙しい、忙しいとばかり書いていましたが、その忙しさもついに山場を越えて一段落したのです。。。
いやあ、アラ5の体にはなかなかしんどかった~。
どうして忙しかったかは・・・まだ書けない・・・書きたくてウズウズしてるんでけどねえ。Oさん、早くOK出してくださいよ~(圧

そんなわけで、昨日は本当に「定休日」しました。日記も休んじまいました。スミマセン。。。
とは言え、特別何かをしようと言うわけでもなく、とにかくリフレッシュに務めましたよ。

一つだけ特別なことと言えば、生まれて初めて「マッサージ」に行ったことです。

あのね・・・「ファッション」はつかねえよ、「ファッション」は!!

普通のマッサージだよ、ったく。。。


いえね、それだけ体のあちこちが痛くてねえ。首、肩、背中、腰・・・どこもかしこもですよ。で、最近我が家の近隣に何店舗も出来ていたマッサージ店に行ってみたのです。まあ、「マッサージ」なんて言わないんだよね、最近は。「リラクゼーション・サロン」とか、オサレな呼び方をするらしい。お店も明るく綺麗で、店員さんも元気でした。
とにかく初めて行ったので、軽く緊張するミシマ。受付を済ませて、呼ばれるまでの間、妙にドキドキするのは何故???バカだねえ、やっぱり
程なく呼ばれ、ついに店の奥へ。すると、一転薄暗い空間に個室のドアが並んでいました・・・・・・

余計ドキドキするじゃねえか!!バカでスミマセン・・・

マッサージそのものはなかなか気持ちよくて、ついウトウトしてしまうぐらいでしたね。ただ、足だけはメチャクチャ痛かった・・・
「お客さん、ここかなりゴリゴリしますね。胃腸が弱っているんですよ」
って言いながら足の裏をグリグリやられ、思わず「やめてくれ~!」って叫びそうなくらい痛かった・・・叫ばなかったけど。
胃腸かあ・・・別に弱っているとは思わなかったけど、最近あまり食欲もなかったのも事実。マッサージしたことで、少しは回復するのかなあ?

全部で一時間ちょっと、体を揉み解してもらいました。おかげで今日はスッキリ!・・・とまでは行かないですが、少しからだが軽くなったような気はします。初めてのマッサージ、他と比べられないので上手いのか下手なのか良く分かりませんが、まあ、面白かったですね。7000円くらいかかるので、そんなにしょっちゅうは行かれないけど、気分転換には良いかも。またそのうち行くんだろうな~






PR
←No.653No.652No.651No.650No.649No.648No.647No.646No.645No.644No.643
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析