忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても缶コーヒーメーカーの戦略にまんまと乗っけられたミシマです、こんにちは

今回はこれだ~!

なんと「セナ財団公認」なんだそうだ。
しかしまあ、最近この手のオマケが多いですねえ。そのたびにまんまと乗せられて、とりあえず一式揃えてしまうミシマのような人間が多いから成り立っているんだろうな

今回のこのセナシリーズのことは、ミシマも全く知りませんでした。たまたま、昨日いらしたお客様から聞いて、帰宅途中のコンビニに立ち寄ってゲットしてきました。既に発売から数日経っていたので、すべては揃わないか?と思いましたが、2軒回っただけで揃えられました。一軒目で2種をゲット、2軒目で残り3種をゲット。どちらのお店にも、それしかなかったので、ラッキーでしたねえ。
今回は98T、MP4/4、MP4/5、FW16に加え、謎の一台が・・・いったい何なんだろう、と思いながらも買ってしまいましたが、セナの慈善事業のキャラクターである「セニーニャ」をモチーフにした架空の一台でしたよ
9月15日には、第2弾として97T,99T,MP4/5B,MP4/6,MP4/8が出るそうです。今度も買ってしまうんだろうな
MP4/7が抜けてしまっているのが惜しい。どうせなら、トールマンも欲しいところですねえ。

ところで、先月は「ウィリアムズ」のシリーズのチョロQが出ましたが、その時のFW16と今回のFW16、もしや同じものかと思って比べてみました。

似てますが、別物でした。だいたい、ホイールベースが違いますので、全くの別物と言って良いでしょう。

ミシマはファミリーマートで買いました。すでにあまり残っていなかったので、欲しい方はお急ぎくださ~い!

PR
←No.718No.717No.716No.715No.714No.713No.712No.711No.710No.709No.708
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析