忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかCG911日本GPとFA13B南アフリカGPは完成しました~。

ふうっ・・・

出来はともかく、間に合って一安心です。画像?それがねえ、カメラお店に置いてきちゃったんですよねえ・・・
ま、どうせ週末には現物を晒しますので・・・

もう一つ、進めているものがありますが、こちらはまだ未完。
間に合いそうではありますが。

それにしても、今日もトラブルに見舞われましたよ。
今日のトラブルは次男坊。
ちょうどミシマが作業を中断して夕食をとっていたときのことです。
ドアのチャイムが鳴り、こんな時間に誰だ?と思ったら次男坊でした。
受験生の次男坊は、毎日夜遅くまで塾に通っています。今日も帰宅は9時か10時ぐらいのはずでしたが、それが7時前に帰ってきました。
「やけどしちゃって・・・」
ナニ?ヤケド?

10年早いぜ!

あ、そうじゃなくてね

聞けば、塾でカップラーメンを食べようとして、誤って熱湯を手にかけてしまったらしい。

カップラーメンを持つ手に熱湯がかかったらしいのですが、「それでもカップラーメンを放さなかった」と・・・
しかもそのあと、きっちりラーメンは食べたらしい。

アホか!

死んでもラッパを放さなかった木口小平は立派だけど、ヤケドしてもラーメンを放さなかった次男坊は・・・・・

見れば、手が真っ赤にはれています。
たいしたことはないのかとも思いましたが、大事をとって病院へ連れて行くことにしました。
まだ間に合う病院を見つけ、連れて行きましたよ。

結果的にはたいしたことはなかったので良かったですが、2時間ほどロスしました

おかげで今日もこの時間です。
もう寝よ。



PR
←No.834No.833No.832No.831No.830No.829No.828No.827No.826No.825No.824
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析