忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯を家に忘れて来ちゃいました・・・!

家を出て、一時間近く気がつきませんでした。もちろん取りに帰る暇なんてないし、そのままお店に来てしまいました。。。
お店にいるだけなのに、携帯なんて必要ない?イエイエ、そうでもないんですよねえ。まあほとんどの用件はPCへのメールかお店への電話、FAXで来ますので、恐らく大きな問題は無いとは思いますが・・・
でもやっぱり、いつも持ち歩いているものが無いと言うのは気持ち悪いです。
いつからそんな風になったんだろう?昔は携帯なんて無くたって別に不自由感じなかったのに。今では携帯持っていることが当たり前で、たまたま忘れたりするとなんだか気になります。だいたい、緊急性の高い要件だと携帯に来る可能性が高いし。
家のどこかに置き忘れたのだと思いますが、家で着ていたスエットのポケットにでも入れたままか?だとしたら、女房に洗われでもしちまったら大変だ!

ヤベ、女房に電話しよ!
あ、でも女房の携帯の番号が分からん

覚えとけよ!
いつもりダイヤルでかけちゃうからなあ・・・だいたいは覚えているんだけど。
ま、でも洗濯するなら家にいるはずなので、家に電話すれば良いね。。。

あ~、やっぱり不自由だ~~~

と言うわけで、本日、万一携帯の方にご連絡いただいた方がいらっしゃいましたらスミマセン!お返事遅くなります!!
PR
←No.543No.542No.541No.540No.539No.538No.537No.536No.535No.534No.533
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析