忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかく暗い話題の多い世の中ですが、決して悪いことばかりじゃありません!

昨日、日記に「MP4/8」が行方不明になったてしまったことを書きましたが、それを読んで下さった何人もの方からメールや電話をいただきました!内容は様々ですが、とにかく皆さん本当に親切なんです!!

ミシマ、感動であります!!!


こんなくだらない日記を読んでくださっているだけでありがたいのに、とても親切なお申し出をいろいろといただきまして、本当に有難うございます。


ちょうど今、「夢をかなえる像」と言う本を読んでいます。結構話題になっている本らしいですし、テレビ化もされていたらしいのでご存知の方も多いかと思います(ミシマは息子が買ってきた本をたまたま読んでいただけですが)。まあ、「成功する為の心得」を説く本、と言う体裁なのですが、実際は「人としてまっとうに生きる道」を説いているような部分もあります。読んでいると、今更ながら納得させられるようなことが多く書かれているのですが、「人を喜ばせる」ことがいかに大切か、と言うことも書かれていました。そんなことは分かっていても、自分がそれを出来ているかどうかというと、???です。でも、こうしてミシマを喜ばしてくださる方は沢山いらっしゃるのです!

自らの姿勢も正さなければ!!

皆様、本当に有難うございます!!
PR
←No.546No.545No.544No.543No.542No.541No.540No.539No.538No.537No.536
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析