F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
琢磨の去就も、ホンダの行く末も、何も分からないままですね。。。
各チームが新車を発表しはじめたので、なんだか焦ります。
過去にも同じようなことがあったなあ。98年、ティレル最後のドライバーとなったトラが翌年のシートを求めてアロウズと交渉していたときです。
既に97年には右京も引退し、98年はトラと中野が日本人ドライバーとして頑張っていましたが目立った成績は残せず、99年は日本人ドライバー不在と言う事態も予想されていたのです。そのこともあり、本当に気が気ではありませんでした。
あの時もいろいろと憶測や誤報が飛び交っていました。当初は年内にも正式契約、なんて言われていたのがなかなか発表されず、どんどんと時が経つうちに雲行きが怪しくなってきました。ミカ・サロとトラで契約するはずだったところへ、レプソルをバックにもつペドロ・デ・ラ・ロサ浮上、サロかトラか、どちらかが切られるというウワサが。。。チームそのものも、買収されると言うウワサが何度も流れ、非常に不安定な状況でした。結局、開幕戦の直前になってようやくトラの正式契約が発表され、日本人ドライバー不在となることは回避されたのです。
そんな状態で開幕戦に臨んだトラは、一時は4位を走行、入賞目前の7位でフィニッシュ!結構頑張ったんだけどなあ。あんまり評価されなかったなあ。。。。
このときも、チームメイトのデ・ラ・ロサの加入は先に発表され、トラかサロか、どちらかが落とされると言う状況でした。ブエミの加入が先に発表され、ボーデと琢磨が争う今の状況とそっくりです。
そんななか、今日の報道ではボーデの残留が濃厚とか・・・マジかよ・・・
いやいや、そんなはずはない!絶対ない!!あるわけない!恐らくない。多分ない・・・
ああ、もう早く決めてくれ!
各チームが新車を発表しはじめたので、なんだか焦ります。
過去にも同じようなことがあったなあ。98年、ティレル最後のドライバーとなったトラが翌年のシートを求めてアロウズと交渉していたときです。
既に97年には右京も引退し、98年はトラと中野が日本人ドライバーとして頑張っていましたが目立った成績は残せず、99年は日本人ドライバー不在と言う事態も予想されていたのです。そのこともあり、本当に気が気ではありませんでした。
あの時もいろいろと憶測や誤報が飛び交っていました。当初は年内にも正式契約、なんて言われていたのがなかなか発表されず、どんどんと時が経つうちに雲行きが怪しくなってきました。ミカ・サロとトラで契約するはずだったところへ、レプソルをバックにもつペドロ・デ・ラ・ロサ浮上、サロかトラか、どちらかが切られるというウワサが。。。チームそのものも、買収されると言うウワサが何度も流れ、非常に不安定な状況でした。結局、開幕戦の直前になってようやくトラの正式契約が発表され、日本人ドライバー不在となることは回避されたのです。
そんな状態で開幕戦に臨んだトラは、一時は4位を走行、入賞目前の7位でフィニッシュ!結構頑張ったんだけどなあ。あんまり評価されなかったなあ。。。。
このときも、チームメイトのデ・ラ・ロサの加入は先に発表され、トラかサロか、どちらかが落とされると言う状況でした。ブエミの加入が先に発表され、ボーデと琢磨が争う今の状況とそっくりです。
そんななか、今日の報道ではボーデの残留が濃厚とか・・・マジかよ・・・
いやいや、そんなはずはない!絶対ない!!あるわけない!恐らくない。多分ない・・・
ああ、もう早く決めてくれ!
PR