忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何と、AMC始まって以来の大事件が!!

鈴木利男さんがやってきました!!!

↑利男さんを挟んで緊張する石井師とミシマの図。

先日、F1modelingのS編集長がフォトグラファーの原さんを連れて来てくれたことを書きましたが、今度はその原さんが利男さんを連れて来てくださったのです!

↑左端が原さん。この画像は石井師が撮ってくれました。ということは・・・最初の画像は、なんと原さんがシャッターを切っているのだあ!!!それもスゲエことだ!超一流のフォトグラファーが、ミシマのカメラで撮ってくれたのです・・・安物とはいえ、一眼レフ買っておいて良かった・・・

実は、原さんがS編集長と来てくださったときに、たまたまカウンターの上に置かれていたLH93のテストショットを見て「これ、何?」と・・・
その話しが原さんから利男さんに伝わり、今日おいでいただくことになり、LH93の完成品を!ってことになったわけです。
ついにAMCにもF1ドライバーがやってきたわけで、ミシマ、感動であります!!

初めてお会いする利男さんは、印象通りの方でした。国内では一時代を担いF1にまでたどり着いたトップドライバーで、最近でもGT-Rの開発を担当するなど、なお一線で活躍されているにもかかわらず、何ら驕ったところはありませんでした。話しぶりも穏やかながら、今なお秘めた情熱を燃やしていることがビシビシと伝わってきます。
いろいろと面白いお話も聞くことができました。まだ少年だった亜久里さんとF1を見に行き「お兄ちゃん、将来ボクたちも絶対F1に乗ろうね!」って言われたという話しを聞いたことがあったので「それ、本当なんですか?」って聞いてみたところ「本当ですよ。しかも、亜久里はそれをちゃんと覚えていて、93年の日本GPのときにわざわざ俺のところへその話しをしに来たんだよ。」って教えてくれました。「亜久里はいつもF1、F1って言っていた。絶対乗るんだって。それだけ強い意志があったんだよ」と言う利男さんは、やさしい目をしていましたねえ。いい話しだなあ。

図々しくもサインをお願いするミシマに、笑顔で応えてくださいました。
色紙にはもちろんいただきましたが、その他にもいろいろと・・・

お宝です!!石井師は何故か携帯電話にサインしてもらっていました

利男さんご自身も、これから新たな展開を考えられているとのことでしたが、これがまたなかなか利男さんの人柄を感じさせるような内容で・・・
石井師もミシマも、話しに引き込まれてしまいましたねえ。何かご協力できることがあれば、是非とも係わらせてください!って思わずお願いしちゃいました

それにしても、S編集長→原さん→利男さんと、人の輪が広がっていくのはとても楽しく、ものすごく有難いことです。ミシマは超ラッキーな幸せ者です!!ありがとうございます!!!





PR
←No.663No.662No.661No.660No.659No.658No.657No.656No.655No.654No.653
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析