忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チームの不可解なタイヤ選択でまたもチャンスを逃してしまいましたね・・・一貴、腐らないで頑張って欲しいと思います。
レースはお店で生中継を見ていました。いつものごとく、お客さんとビール片手に。でも今年は、どうもいまひとつ盛り上がりに欠けていたのですが、今回は久々にワクワク感があったんですよね。スタートで一貴が4位に上がり、更に期待は高まり・・・

しかし、結果はご存知のとおり。。。また次に期待するしかありませんね。。。。

ところが、実は別のレースで日本人が活躍していたのです!
インディに参戦している武藤が、第七戦アイオワで3位表彰台を獲得したのです!!
詳しくはコチラ
武藤の表彰台はこれが二度目ですが、前回(昨年のアイオワでの2位)は少々ラッキーな面がありました。しかし今回は「レースを戦って」勝ち取った表彰台と言う評価を受けているようです。残念ながら生中継が無かったので、まだレースの様子が良く分かりません。。。
27日(土)、GAORAで録画放送がありますので、今から楽しみです。

それにしても、日本での注目度が低すぎるよなあ・・・
インディ、結構面白いんですよ。是非見てくださいね~!!
PR
←No.668No.667No.666No.665No.664No.663No.662No.661No.660No.659No.658
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析