忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところの政治的ゴタゴタで、なんだかドッチラケムードのイギリスGPですが、昨日の予選は久々にグッときましたねえ。

なんといっても一貴の5位は素晴らしい結果です。これまで常に僚友ニコの後塵を拝し続け、「来期のシートは・・・」と不安視する声も聞かれていましたが、この週末は「いったいどーしちゃったんだあ???」って思うほどの嬉しい驚きを我々に与えてくれましたねえ。
予選の全セッションでニコを上回り、特にQ3のラスト一発で見せた集中力は「一発の速さに欠ける」という評価を覆すものでした。全車中、最も軽かったことが明らかになっていますが、メチャメチャ軽いわけでもなく、
決勝に期待を持たせてくれます。

とにかくスタートをばっちり決めて欲しいですね。スタートで1台、あわよくば2台をパスして、軽いことを生かして後続を引き離すことができれば、大きなチャンスが巡ってく来ます!
出来れば、レッドブル2台の後ろに一貴、という体制になりたいですね。
レッドブルの2台が早いのは分かっているので、それに喰らいついて行けば後続を引き離すことが出来ると思います。前にブラウンがいる展開のほうが嫌でしょうねえ。コース上で抜くのは難しいでしょうからね。

来年のF1がどうなるかまだ予断を許しませんが、もしも分裂してしまえば、どちらのシリーズも相対的にレベルが落ちます。そうなったら、同じ表彰台でも重みが違う。今シーズン中に表彰台を獲得するチャンスがあれば、絶対に逃さないで欲しいです。
今シーズン、ツキにも見放されていた一貴ですが、今日の決勝では実力を出し切ってもらいたい。

頑張れ一貴!久々に、レースがとっても待ち遠しいぞ!!
PR
←No.666No.665No.664No.663No.662No.661No.660No.659No.658No.657No.656
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析