忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば既に大晦日。月並みですが、まったく早いねぇ、1年なんて。
歳をとればとるほど1年が短く感じられるような気もするなあ。

今年一年、いろいろありました。
まずは長男坊が一浪の末ほぼ志望どおりの大学に合格、ホット胸をなでおろしたのが2月。でもそのおかげで教育費の捻出に頭を悩ますことに・・・まあ、浪人してても塾代がかなりかかっていましたから、同じことなんですがね

3月、ランナーさんが苦労して原型を仕上げたGR02もようやく発売。即完売となって嬉しかったですねぇ。ランナーさんのご苦労が報われて、ミシマとしても大満足。

4月には母が倒れ、入院。食道癌である事が分かり、手術することに・・・このときは、そのことをブログに書いたら、ビックリするくらい沢山の方からお見舞いや励ましのお言葉をいただき、本当に嬉しかったです。皆様、有難うございました。
あまりに多くの方にご心配いただいたため、実はその後のことをブログに書くのはむしろ控えておりました。実は手術が成功して一旦は帰宅するまで回復したのですが・・・その後また状態が悪くなり、もう何ヶ月も入院したままです。見舞いに行くたびに痩せ細って行く母の姿を見るのは忍びなく、心配な日々が続いております。見舞いに行く以外、何も出来ないことが歯がゆいです・・・皆さん、親孝行は、親が元気なうちに沢山しておきましょう。

6月にはコジマエンジニアリングを訪問。これは楽しかったな~
小島松久さんにお会いできただけで、とっても幸せでした。
このコジマKE009のキット開発は、AMCとしてもいろいろな意味で意義深いものになりました。多くの方々にご協力いただきましたし、初挑戦のフルディティールですし、70年代ものも初めて。思い出深いキットになりそうです。コジマさんからの帰り道、モデューロさんへ立ち寄ったのも、良い出会いとなりました。

8月にはホビーフォーラムへの初参加が決定、11月の開催日まで準備に追いまくられる日々が始まりました。
D192、J191トランスも8月に発売しました。

11月、ついにホビーフォーラムへ出店。これは大変だったけど、トテモ有意義でした。来年も是非出たいところです。

そして12月。次男坊の大学が決まりました。次男坊は推薦制度を利用、早々と進学先を決定させました。
ああ、これでミシマ家には二人の大学生が。お金、大丈夫かな・・・

仕事の面では、正直辛いことの多い1年でしたね。でも、それ以上に楽しいことも沢山あったし。
来年はきっと、良くなる。

そう信じて行きましょうや、皆さん!

今年も有難うございました!
来年も宜しくお願いいたします!!

皆様、良いお年を!!!

はやくコジマのテストショット、届かないかな~
ムフフ~、楽しみだああああああああああ
PR
←No.842No.841No.840No.839No.838No.837No.836No.835No.834No.833No.832
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析