忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら世間は全国的に年末らしい

年賀状?ああ、そういえば日本にはそんな習慣があったんだっけ。

大掃除?なに、それ?

お年玉の用意?知らないなあ。

激忙しいです

今年は30日~3日の五日間が定休日の間にスッポリとはまってしまったため、見た目上は9連休です。AMC始まって以来の大型連休!

ワイハでも行きますか!

サラリーマン時代だったらそうしたかも。
でも実情は・・・

今の世の中、AMCのような弱小企業がそんなにノンビリしていたらたちまち淘汰されてしまいますよ。

お店は確かに閉めていますが、やることは山のようです。

明後日は大晦日ですが・・・
大晦日といえば年越し蕎麦?

それは違う!

大晦日と言えば、コジマKE009ですよ!

なんと、大晦日にサンプルパーツが納品されて来るのです。

と言うわけで、今年は「年越し仮組み」です!蕎麦食ってる場合じゃないですよ。
今回は石井師にもサンプルパーツが届けられ、彼もミシマ同様「年越し仮組み」です。そう、ミシマ一人じゃないんです!
いやあ、粋だね!皆様も是非!「年越し仮組み」の輪を広げましょ!

そして正月2日には早くも2011年最初の打ち合わせも。その他の日も予定がギッシリ、丸一日仕事の予定がないのは元旦のみです

ま、それも楽しいね!

PR
←No.841No.840No.839No.838No.837No.836No.835No.834No.833No.832No.831
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析