忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、弓原七海さんのライブに行ってきました!
たまたま定休日にライブがあったので、これは逃してはイカン!とばかりに出かけていきました。
三軒茶屋のライブハウスです。昔は時々こういう場所で音楽を聞いていたけれど、本当に久しぶり。学生時代を思い出して、それだけでもなんだか嬉しい気分。「音楽を聞きに行きたい」と言う気持ちを思い出したのも、弓原さんのおかげだなあ。

カワイイでしょ~。もちろん歌も最高でした!
バンドの皆さんも、いかにもギター、いかにもベース、いかにもドラム、ってキャラでなかなかイカス!派手な演出はありませんでしたが、それでも観客の目も耳も、十分ひきつけていました。演出は必要なく、「音楽で勝負!」って感じがしてとっても良かったです。

CDを聴いて気に入っていても、生で聴くとガッカリすることがありますよね?でも、今回はそんなことはまったくありませんでした。むしろ、ライブのほうがイイ感じです。それだけ実力があるってことなんじゃないのかなあ。特に高音域の澄んだ美しさは、絶対に生で聴いたほうがいいねえ。

極上の弓原さんの歌声に、息の合ったバンドの演奏、絶妙のコンビネーションでした。なんだか幸せな気持ちで、ミシマは帰路に着きました。音楽を聞いて幸せになれるって、久々に思い出した最高のライブでした。

これからも、無料のインストアライブなどもあるようなので(ライブの予定はコチラ!)、お近くの方は是非!おススメですよ~!

PR
←No.589No.588No.587No.586No.585No.584No.583No.582No.581No.580No.579
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析