忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、腰が痛い

もともと腰痛持ちで、年に一度くらい腰が痛くなることがありました。歩けないほど重症になることは滅多になかったですが、重いものを持ち上げたりすることが出来なかったり、座っていて立ち上がる瞬間が怖かったり、結構不自由でした。一時、しっかり治そうと思って整形外科へ通ったこともあったのですが、先生に「完治はしない」と言われて諦めていました。ところが、実は銀行を辞めてからは腰痛にならなくなっていたのです。
やっぱり今はそれだけ楽してるってことか?
まあ、好きなことを仕事にしているので、ストレスが少ないことは確かですが。。。

でも、今は殆ど毎日車に3時間くらい乗ります。これが腰に良くないことは明らかなのですが、それでもここ数年、腰に痛みを感じることはありませんでした。それが、2週間ほど前から、ちょっと痛みを感じているのです。今のところ実生活に何等支障の無い範囲なのですが、家から店まで車で来て、降りて歩き出す瞬間にちょっとギクッとなったり・・・
ヤバイかなあ。。。
Wii Fitで頑張りすぎかな?その割には体重は落ちていないんだが・・・

朝目覚めたら、起き上がることが出来なくなったりしたらどうしよう。起きるのが遅いので、既に家には誰もいなかったりするし 

整骨院でも行ってみるべき?仕事休みたくないよ~・・・
PR
←No.362No.361No.360No.359No.358No.357No.356No.355No.354No.353No.352
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析