忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、年末ジャンボで1万円当てて今年の運を使い切ってしまったミシマです・・・

車ぶつけました・・・

絶対に1万円じゃ直りません・・・

既に、赤字です!

それも、いつも慣れているはずの、絶対にぶつけるはずのない、AMCの駐車場でぶつけました。
今でも、どうしてぶつけてしまったのか、不思議で仕方ありません。
だいたい、狭い駐車場です。特に後ろは壁ギリギリまで下げる必要があり、いつもほんの数ミリのところまで下げているのですが、ぶつけたことはありません。それだけ慣れていたのに・・・
慣れているだけに、慢心があったのでしょうね、きっと。考え事してたんだなあ・・・

AMCの駐車場は、お客様用の2段式リフト駐車場と、ミシマの通勤車用の平場の駐車場があります。どちらも狭く、ミシマが車を停めるためには2段式リフトをかすめるように回り込みながらバックする必要があります。
いつものように下がったつもりでしたが・・・・

バリバリ!!


と言う音を聞いたときにはすでに時遅し。
リフトの角に、思いっきり当たってしまいました・・・



相手は車の重量を支える強靭な金属性リフト、しかも角っこです。

哀れなり・・・

バキバキです・・・

傷つたのはスポイラーだけで、ボディ本体は無事なので、最悪はずしちまえばいいかなあ・・・
修理に出したら取り替えるしかないと思うので、数万?

とりあえず自分で何とかしてみるかな。。。

誰かを怪我させたりしたわけじゃないので、良かったと思うしかないね!
PR
←No.775No.774No.773No.772No.771No.770No.769No.768No.767No.766No.765
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析