忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!

いやあ、「日記しばらく休みます宣言」をしていましたが、その間も普段とあまり変わらないアクセス数で、本当に恐縮です。有難うございます!
今日から復帰しますので、また宜しくお願いします!!

日記を休んだ最大の要因は決算ですが、そのなかでも難関だった棚卸しもなんとか最低限のことはやり終えました。最低限、と言うのは「商品ごとの在庫数を数え終えた」、と言うことです。それを今度は全てPCに打ち込み、集計するのですが、それはまだ20%ぐらいしか済んでいません(汗
これから当分の間、暇さえあればPC打ち込み作業をこなすわけです。。。

あー、めんどくさ!

しかも、実はお店の内部はグっチャグチャです
明日はまずその片付けを開店までに終わらせなければ・・・
棚卸しの必要性は理解しているつもりでも、どうしても好きなれないミシマでした。。。

さて、でも実は、今日は楽しい一日だったんですよ~。
棚卸しは昨日までで最低限のことを終了させ、今日は石井師と鈴木利男さんのお店へ行ってきたのです!!



国道16号線沿い、埼玉県入間にオープンした「ノルドリンク」です!
もちろん、GT-Rのスペシャルショップです。日産公認のエアロパーツなどを販売しています。写真のGT-Rは利男さんのものですが、当然ノルドリンク製パーツをフル装備したスペシャルパッケージ!見た目には、普通のGT-Rとさほど大きな違いが無いのですが、各部がカーボン製になっていたり、形状がビミョウに変わっていたりと、「見る人が見れば分かる」玄人好みの仕様ですよ!
GT-Rオーナーの皆様、是非ご検討ください!

とは言え、利男さんのお店へ行ったのは、ミシマのGT-Rにエアロパーツを装着するためではありません。
だって、GT-R持ってないし
欲しいけど・・・買えないっす・・・

訪問の目的は、これです。


LH93の完成品を、納めてきました~!

利男さん、とっても喜んでくださいました。
原型も完成品も石井師の作品です。ミシマはただキット開発を企画しただけですが・・・でも、模型屋やってて良かった!そう思える瞬間でした。
石井師も嬉しそうで、それもミシマにとっては嬉しいことです!


図々しくも、利男さんの隣に乗らせていただきました。
F1ドライバーの隣に乗れるなんて・・・

感動です!!!

明日からの棚卸しの集計作業は憂鬱ですが、こんなに楽しく、感動できることがあるのだから、ガンバロ~っと!




PR
←No.761No.760No.759No.758No.757No.756No.755No.754No.753No.752No.751
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析