忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、大事件です!

突然、ミシマ家に沸き起こった一大事です!

47年以上生きてきて、こんな経験は初めてだ。。。

いったい、ど~したらいいんだ???



うろたえるミシマです。。。

なにせ・・・


次男坊(高1)に「彼女」が出来ちまいました!


スミマセン、どーでもいいようなことで・・・

まずは、「彼女」のご両親様、ご心配をお掛けして申し訳ございません。。。
いえ、別に特にご心配をお掛けするようなことをしているわけではありませんが・・・でもきっと、女の子の親御さんであれば、「娘に彼氏が出来た」と言うだけで相当ご心配かと・・・


ああ、それにしてもビックリしましたよ。次男坊に唐突に「とーちゃん、俺、彼女が出来たよ」言われてどう反応して良いのか分かりませんでした。今まで、そんな気配はまったくなかったし、男の友達は多かったけれど、所謂「グループ交際」(死語?)をしていたとも思えない。女の子の話しをすることなんて無かったので、むしろ心配していたくらいです。

知らぬは親父ばかりなりか?勝手に子供は育っているんだなあ。
でも、やっぱりまだ子供は子供。相手の親御さんに心配をかけるようなことはするな、と次男坊には釘を刺しておきました。
あんまり口を出すのもどうかと思うし、でも親の責任は果たしたい。難しいことです。


ああ、でもちょっとホッとした。羨ましいとさえ思う。自らの高校時代の
こと、思い出すな~。あの頃に戻りて~(笑)


PR
←No.550No.549No.548No.547No.546No.545No.544No.543No.542No.541No.540
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析