忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯を買い換えました。

ついにワンセグです!・・・って遅すぎ?

別にワンセグが欲しいと思っていたわけではないし。実際、恐らくメールと電話以外にはほとんど使わないだろうし。
ってか、必要を感じないから、あまり興味もないし、使い方分からんし。

そうやって、時代に取り残されていくんだろうなあ・・・

だいたい、買い替えるつもりもなかったんですよ、本当は。
最近、やたらと電池の消耗が激しくて、ちょっと電話してると電池切れになってしまったり、充電してから寝て、翌朝見たら一目盛り減っていたり・・・

仕事中に使えなくなると困るので、電池パックだけ取り替えようと思ったんですね。今どき、機種変は結構高いし。
ドコモショップへ行けば、電池パックはタダでくれるらしい、という話しだったので、のこのこ出かけていいたのです。

ドコモショップにつくと、すぐに案内されて窓口へ。応対してくれたのはちょっと綺麗なお姉さん。それがドコモの戦略だとは百も承知。その手には乗らないぜ!






・・・・でも、気が付いたら機種変契約していました





バカだねえ、男って!


PR
←No.781No.780No.779No.778No.777No.776No.775No.774No.773No.772No.771
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析