忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は良い汗かきましたよ~

別に運動したわけじゃあないんですけどね。
東京は連日30度越え、別に何もしなくても汗かいちゃうんですが、そんな時期にわざわざバキュームパーツなんて作っていたもので

冷房かければいいのですが、一人で家にいるのに冷房かけたらもったいない、と言う持ち前の(?)貧乏性が炸裂、窓を全開にして作業していたわけです。電気コンロのスイッチをいれ、エンビ板を加熱しはじめると、すぐに室内の温度が上がってくるような感じがしました。一個だけ作るのならすぐ終わりますからどーってことないですが、いくつも作ったので(何度も失敗するし!)電気コンロはつけっぱなし。掃除機はつけたり切ったりしていましたが、それでも室温上昇には一役買っていたんだろうなあ。
Tシャツに短パンと言うお気楽スタイルでやっていましたが、汗がドバドバでてきたのでそのうちTシャツは脱ぎ捨て、短パンのみ。一階で作業していましたし、窓全開だったから、外から見えちゃうんですけど。
きっと今頃、
「ミシマさんの旦那さんは、パンツ一丁で汗だくになりながら掃除機のスイッチを入れたり切ったりしている。何をしてるのか意味不明だし、きっと変態にちがいない」
と言うウワサが近所中の奥様達に語られているに違いない・・・

ええ、変態ですよ、それが何か???

冗談はともかく、とにかく汗びっしょりでした。
夏場のバキュームは、ダイエットに効果的かも。
「バキューム・ダイエット」、メタボに悩む同胞よ、お試しあれ~


PR
←No.377No.376No.375No.374No.373No.372No.371No.370No.369No.368No.367
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析