忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、昨日は日記をサボりました。スミマセン
どうしてサボったかといいますと・・・

眠かったからです・・・

一昨日の夜、殆ど寝ていなかったんです。昨日の日中は平気でしたが、夕方以降は眠くて眠くて・・・帰る頃には非常に辛く、帰り着いたらサッとシャワーだけ浴びて寝ちゃいました。。。
もう若い頃のようにはいかないんですよねえ・・・スミマセン。。。

睡眠不足の上に昨日はお店は忙しく、良いこともあったのですが悪いこともあって、結果的に精神的にも非常に疲れた、と言う感じでした。家に帰りついた頃にはもう気力がなく・・・
良いことの方が後だったら良かったんだけどねえ。
ま、悪いことは早く忘れたいので良かったことを書きましょう。

昨日は、プロフィニッシャー・石井氏の完成品を見ることが出来たのです!石井氏とはいつも親しくさせていただいているので、彼の完成品を見る機会なんていくらでもありそうですが、実は滅多に見られないんですよ~。今回はAMCでご依頼主様と待ち合わせて納品だったので、見ることが出来たわけです。
しかも今回は、当店のオリジナルキット、LC92の完成品だっただけに、嬉しさ百倍です!原型製作も石井氏が手がけていますので、私もそのご苦労をいろいろと知っているだけに、「嬉しい」というよりも「感慨にふける」と言う言葉がピッタリきますねえ。
製作をご依頼いただいたHさんも、LC92に並々ならぬ思い入れがあるとのことで、わざわざ92年当時に放送された右京の特番をDVDに焼いて持って来てくださいました。早速見させていただいたのですが、とても貴重な画像でした!そんな方に、LC92の完成品を納品することが出来て、しかもとても喜んでいただけて、キットを開発して本当に良かったと思える瞬間でした!モチベーションですよ!!
Hさんにご了解いただいたので、その画像を公開!!


か、かっちょえええええ!!!!!

やっぱ、幸せだな~
PR
←No.376No.375No.374No.373No.372No.371No.370No.369No.368No.367No.366
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析