忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、あまりメジャーではなかったスポーツが俄かに注目を集めていますね。一番最近ではハンドボール。中東中心主義のわけの分からないアジア連盟のおかげで大騒ぎになったわけですが、そこに所謂「イケメン」選手がいたものだから一気にブレイク。先日行われたやり直し予選なんて、超満員のお祭り騒ぎでありました。その他、バドミントンやビーチバレーなんかも昨年から急に盛り上がってきたわけですが、そこには「オグ・シオ」や「浅尾・西堀」といった人気の「美貌」選手の存在があるわけです。ひたすらスポーツに打ち込んでいる人から見れば、ルックスで注目を集めてしまうのはいかがなものかというご意見もあるかと思いますが、それなりに実力も兼ね備えた選手たちでもあるわけですので、まあいいんじゃないでしょうか?むしろそういった選手たちのおかげでそのスポーツが盛り上がるなら、それはそれで良い事だと思います。
だいたい、男も女もルックスの良い選手をつい応援してしまうのはごく自然なことだし。特別に誰かを応援したい理由が無ければ、そうなるでしょう?テニス好きの長男がよくテレビでテニスの試合を見ているので、私も何気に見たりしますが、別に誰を応援するわけでもないので自然とシャラポワ応援していますよ(笑)。やっぱり綺麗だよね~、シャラポワ。
先行きがとっても不安なカーモデル界にもそんなヒロインが現れてくれないかなあ。例えば、沢尻エリカが実はバリバリのカーモデラーで毎月1個のペースでヒロのキットを完成させているとか。いつだったか、エリカ様の「不機嫌」インタビューが大問題になりましたが、あの「不機嫌」の理由は実はインタビューへの出席をせかされてF2007のリアウィングを落としてしまってバラバラになっちゃったからだった、とか、限定キットを買おうと思っていたのにマネージャーが注文し忘れていて予約完売になってしまったからだった、とかだったら楽しいのに。
そんなことは有り得ないッすかね?
先日、彼氏と二人でお店に来てくれた女性が、なんと「私も作ってみたい」と言ってBBRのキットを買っていってくれたんです。彼女がまたとても可愛らしい女性で、ビジュアル的にもカーモデル界のヒロインたる要素満点だったんですよ。その後どうしたのか、今のところ何の情報もないのですが、是非ブログでも作って製作記をアップして欲しいものですねえ。
求む、カーモデル界のヒロイン!
喜ぶオサーンがたくさんいるのは間違えないよね(笑)!
PR
←No.223No.222No.221No.220No.219No.218No.217No.216No.215No.214No.213
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析