忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何の日でしょう?
そう、バレンタインデーですよ、バレンタイン。
もう関係ないですけどね・・・
でも、女子高生から貰っちゃいました~
えへへ、羨ましいでしょ?その女子高生は隣家に住むWちゃん。お隣さんとはとても仲良く家族ぐるみのお付き合いをさせていただいているので、Wちゃんは気を遣ってくれて、毎年息子二人と私にチョコをくれるんです。40台半ばのオサーンとしては・・・
メッチャ嬉しいネン!あはは。
息子たちはともかく、私にまで気を遣ってくれるなんて本当にいい子だなあ。しかもカワイイし(お母さんもなかなか美人なのよ)。息子の嫁になってくれ!ッて感じですよ~。Wちゃん、いつも有難う!

あ、すいません、つい自慢話をしまして(笑)。今日のお題は本当はバレンタインではないのです。
2月14日、確かにバレンタインデーではあるのですが、実はそれよりももっと別の意義深い日でもあるのですよ。2年前のこの日、スーパーアグリがケンブル飛行場で真っ白なマシンをはじめて走らせた日なのです。4年落ちのアロウズA23を改良しただけのマシンではありましたが、ついにオールジャパンチームのマシンが走りはじめたメモリアルデーなのです。
参戦表明をしたものの、一旦はエントリーリストから漏れてしまったり、大きなスポンサーが見つからなかったりと様々な苦難に見舞われ、はたして本当に開幕戦のグリッドに並べるのかと気が気ではありませんでした。しかし、ついにマシンが走り始めたことで光明が見えたように感じたことを良く覚えています。
それから2年。。。今年もスーパーアグリを取り巻く環境は厳しいようです・・・漸くテストには復帰したものの、19日に予定されていた新体制の発表会は延期に・・・亜久里さんやチームの思惑通りには事が運んでいないことは明白です。まだ昨年の方が状況が良かったようにさえ思えます。今まで、幾多の苦難を乗り越えてきたスーパーアグリ。今回もきっとどうにかしてくれると信じています。。。信じるしかない、と言うのが正直なところですが。
19日には、発表会はないものの、何らかの説明が行われるようです。発表できないのだから、具体的な話は聞けないように思いますが、少しでも光明が見えればいいですね。。。ガンバレ、スーパーアグリ!
PR
←No.228No.227No.226No.225No.224No.223No.222No.221No.220No.219No.218
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析