忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は両親が長男坊の大学合格を祝して食事会を開いてくれましたので、ミシマも遠慮なくご馳走になってきました
いまだに親のスネをかじっております

場所はとある高級ホテルのバイキングレストラン。もちろん値段もお高いので、ミシマはもちろん、家族の誰も行ったことのないお店です。
その話しが決まってから、そのお店のHPをチェックしては「おお、美味そう~!」と、実は長男坊よりもミシマが楽しみにしておりました。
なかでも、そのレストランの名物でもある「フォアグラ食べ放題」に心躍っていましたね~
お昼は軽めに済ませて、来るべき「フォアグラ食いまくり」に備えておりました

そんなわけで、まず最初にフォアグラを取りに行ったのは言うまでもありません。そのレストランでは、フォアグラは食べ放題とは言っても作り置きしているわけではなく、カウンターで注文すると目の前で焼いてくれるんです。そのため、結構時間がかかります。事実、家族の中でミシマが一番席に戻ってくるのが遅かった。これはお店が混んで来ると、フォアグラのカウンターに長い列が出来てしまうかも知れないと思ったので、ミシマは親心で「フォアグラは空いているうちに取って来たほう良さそうだぞ」と息子達に言いました。
すると、次男坊から驚愕の発言が・・・








「フォアグラって、何???」

それも、普通に隣近所のテーブルに聞こえてしまうくらいの声で・・・!




ス、スマン、息子達よ・・・
とーちゃんに甲斐性がないばっかりに、フォアグラなんて食わせたことはなかったな・・・

それにしても恥ずかしかった
そういうことって、ドラマの世界だけでなく、実際に起こることなのね。


結果的には、息子達は「美味い!」と喜んで食べていましたので、まあ、良かった・・・長男坊にいたっては、フォアグラ食べ過ぎて気持ち悪くなっていやがった。そういうミシマも、そうそう沢山食べれるものでもないと言うことを実感していましたまあ、脂肪肝だからね。


う~、まだ満腹だ~

息子達も、また一つ大人になったということで!


PR
←No.798No.797No.796No.795No.794No.793No.792No.791No.790No.789No.788
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析