忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年末の事故以来、表舞台から遠ざかっていた片山右京が、その活動を再開するそうです。
ことがことだけに、そのことを話題にすることも憚られていましたが、遺族の方々からも理解を得られた、とのことですので、少なくとも当事者間に諍いは無いのだと思います。

もちろん、当事者間でどのような話し合いが行われたのか、知る由もありません。でも、事故から3ヶ月で復帰できると言うことは、恐らくご遺族の方々からも「早く復帰を」と言う声が強かったのではないかと思います。

恐らく、復帰する右京自身は相当辛いでしょう。でも、自分が頑張ることが、亡くなった方々や遺族の方々への最大の償いになるとの思いでいるに違いないと思います。復帰することが、周りの人たちの望みであることを、右京は強く感じているに違いありません。
みっともない問題を起こし、周りからは辞めろ辞めろと言われながら「与えられた職責を全うする」なんて能書きをこいて辞職をしない政治家とはワケが違う。

右京さん、頑張って!
PR
←No.801No.800No.799No.798No.797No.796No.795No.794No.793No.792No.791
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析