忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インディ・ジャパンのチケットを買っちまいました!!
あ~あ、週末にお店休むんだ、あ~あ、商売人とは思えんな、まったく。
お許しください・・・
2年前にもインディ・ジャパンへは行きましたが、それ以来レース観戦はしていません。お店を始めてからはF1にも一度も行っていないし。。。
どうしても生でレースを見たい、と言う衝動が抑えられなくって・・・
やっぱ生はイイッす!深い意味はないよ
特に今年の場合、インディは面白そうな予感がするので行きたいと思っていたんです。もともと、生で見るならF1より面白いかも知れないし。なんと言っても今年は武藤ですよ、武藤。

既に昨年から下位カテゴリーで注目されていた武藤ですが、今年IRLに昇格、しかもアンドレッティ・グリーンのシートを獲得したのです。アンドレッティ・グリーンと言えば、F1にたとえるならフェラーリかマクラーレンかというようなチームですよ!あのマイケル・アンドレッティがチームオーナーを勤め、チームとしての実績は文句なしの超一流チームです。昨年のハミルトンのように、いきなり武藤がトップ争いをしても別に不思議じゃないんですよ。中野や高木が在籍した頃のCARTシリーズも結構期待して見ていましたが、今年はそれ以上に楽しめそうな予感!
なので・・・
「武藤応援席」を買っちゃいました!
ミーハーなオサーンだねえ、まったく。。。
でも、あとで気が付いたのですが、「ダニカ応援席」もあったのね。そっちも魅力的だったなあ・・・
ダニカ・パトリック。知ってます?女性ドライバーですが、並み居る男性ドライバーを蹴散らして突っ走る突撃娘なんですよ。IRLには他にも女性ドライバーはいるのですが、ダニカは一味違います。

ね、違うでしょ?
ま、メチャメチャ可愛いかというとそうでもないんですけどね。でも速い。勝利こそないものの、たびたびトップ争いを演じて上位フィニッシュを果たしています。あのインディ500で4位に入ったこともあるという実力あるドライバーなんですよ。その攻撃的なドライビングスタイルは魅力満点、しかもなんと武藤のチームメイトなんです。武藤と二人でトップ争いしてくれたら最高だね~

受験勉強から間もなく開放される次男坊を連れて行く予定です。次男坊もレースが見たくてウズウズしているからね~。いやあ、楽しみだな~。
帰りは宇都宮で餃子食うぞ~~~
PR
←No.232No.231No.230No.229No.228No.227No.226No.225No.224No.223No.222
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析