忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故かなかなか眠れないミシマです。。。
一昨晩も、いつもぐらいの時間にベッドに入ったのですが、なかなか眠りに落ちることが出来ませんでした。姿勢を変えてみたり、エアコンを入れてみたり、トイレに行ってみたり、ビールを飲んでみたり、いろいろやってみましたが眠れない。結局起きて寝室を出て、リビングでテレビを見ていました。そのうち眠くなるだろうと。欠伸が出たりして、眠くなったな、と思ってベッドへ行くと、何故かまた眠れないのです。眠気はあるのに。
それでもなんとか徹夜にはならず、約4時間ほどは眠れました。若い頃ならいざ知らず、40台半ばのオッサンととっては4時間睡眠だと体が重い・・・でも一日の我慢、疲れた分、今夜はぐっすり眠れるだろう、と思っていました。今までも、たまに眠れない時があっても、翌晩は眠れていましたから。
ところが昨夜もまた、眠れませんでした。一昨晩と同じように。確かに台風のおかげで暴風雨でしたので、眠りにくい環境ではありましたが・・・
結局昨夜も眠れたのは4時間弱。二晩で8時間。おかげで今日はお店にいてもなんだかボーっとしています。先ほども、お客さんと話していたときに目が死んでいたようで、「どうしたの?疲れているみたいだね。」なんて言われてしまう始末・・・確かに、一瞬意識が飛んでいたようで、何を話していたのか良く覚えていないし・・・

今夜は眠れるのかな・・・眠りたい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.75No.74No.73No.72No.71No.70No.69No.68No.67No.66No.65
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析