忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、新年早々日記をサボりましたスミマセン。
サボったと言うよりは昨日中に日記を書くことが不可能だったという方が正確ですが。。。
要するにとっても忙しかったのです!閉店後、打ち合わせに出かけて日付変更線を大きく超えての帰宅となりました。帰りの高速で既に眠くて、帰宅後はまだ残っていた仕事だけを何とかこなすのが精一杯でした。。。
でも打ち合わせは有意義でしたよ~。

と言うわけで(何が?)、HPのトップページに記載しましたとおり、今度の日曜日(1月11日)は17時よりの営業となります。宜しくお願いいたします。まったくサボってばかり?

実は今度の日曜日には、甥っ子(兄貴の長男)の結婚披露パーティーがあるのです。兄貴は私に配慮してくれて、会場を池袋にしてくれました。私としてはお店に近い場所なので、非常に助かります。
甥っ子は昨春、大学を卒業して就職したばかり。この一年ほどで、卒業、就職、結婚とめまぐるしく自らの環境を変化させてきました。そして、間もなく父親になると言うオメデタまでも。彼にとって、そして兄貴にとっても人生の転換期となっているわけです。
若い甥っ子には勢いを感じます。私のような中年のオッサンから見ればうらやましい限りです。でも、勢いがあるからこその危うさも忘れないで欲しい。スピードが出れば出ただけ危険なのと同じです。

甥っ子を褒めたやったことなんてないし、彼女を初めて紹介されたときも「こんな男のどこが気に入ったの?」なんて聞いてしまうミシマですが、11日は心から祝ってやろうと思います。

兄貴夫婦は昨年は長女を嫁に出し、今年は長男も結婚。夫婦二人暮らしに戻りました。自分たちがそうなったら、どう感じるのだろう?狭い家が、妙に広く感じたりするのだろうか?それもそう遠くはない未来なのかもしれない。兄貴夫婦の心情も聞いてみたいな。。。
聞けないけどね。。。なんとなく、聞きにくいな・・・




PR
←No.534No.533No.532No.531No.530No.529No.528No.527No.526No.525No.524
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析