忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は女房の誕生日であるにもかかわらず石井師との打ち合わせに出かけていて先ほど帰宅したミシマです、スミマセン。

もちろん一日中出かけていたわけではないんですけどね。午前中、女房がが仕事に出かけている間にいろいろと自分の用事をこなして、花束を買って帰宅。7年前の子供達の写真を花束の間に忍ばせ、隠しておきました。
実はその写真は、先日自分で撮ったF1の写真などを整理していたときにそこに混ざっていたのを発見したもので、恐らく女房は見たことがないハズの写真。しかもちょうど子供達がケーキのロウソクを吹き消そうとしている写真でした。今ではすっかりでかくなった子供達も、まだあどけない表情で、親としては心和む一枚でした。
昼過ぎに帰宅した女房と食事をした後、隠していた花束を渡すと、女房はとても喜んでくれました。花も喜んでいましたが、写真を見つけると本当に嬉しそう。写真を見ながら当時のことをお互いに思い出しながら、会話も弾みましたよ。我ながら、写真を忍ばせたのは良いアイディアだったと思います。

そういえば、最近はあまり子供達の写真を撮ることもなくなっています。今は携帯でも気軽に撮れるのにね。
何気ない普段の表情とか、撮っておきたいものだなあ。。。
子供達が嫁さんを貰うとき、渡してやりたいね。
PR
←No.563No.562No.561No.560No.559No.558No.557No.556No.555No.554No.553
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析