F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ついにニューウェイのRB5が発表されました。
今シーズンのこのアンバランスなスタイルはやはりまだ馴染めないなあ・・・それにしても少しは見慣れてきたのか、今までの中では違和感が少ないかも。ああ、でもリアウィングがイヤ~ンな感じ。。。ただでさえ背が高くて嫌なのに、エンドプレートがかなり下まで伸びてリアウィングは巨大に見えます。80年代とかに、こんなウィングがあったよねえ。横から見るとすっげえ後が重そうで、前から見るとすっげえ前が重そう。どっちやねん!あ、それでバランス取れてるってことか?
ノーズコーンは高く持ち上げられ、フロントウィングとフロントタイヤの間にはボッコリと大きな空間が。コレもなんだかなあ。。。ドライバーは足を高く上げて運転するんだろうね。細くて窮屈そうだなあ。特にウェーバーには辛そうな・・・だから琢磨乗せた方がいいよ、絶対。
あ、結局その話しになるか・・・ああ、琢磨ああああ~
今シーズンのこのアンバランスなスタイルはやはりまだ馴染めないなあ・・・それにしても少しは見慣れてきたのか、今までの中では違和感が少ないかも。ああ、でもリアウィングがイヤ~ンな感じ。。。ただでさえ背が高くて嫌なのに、エンドプレートがかなり下まで伸びてリアウィングは巨大に見えます。80年代とかに、こんなウィングがあったよねえ。横から見るとすっげえ後が重そうで、前から見るとすっげえ前が重そう。どっちやねん!あ、それでバランス取れてるってことか?
ノーズコーンは高く持ち上げられ、フロントウィングとフロントタイヤの間にはボッコリと大きな空間が。コレもなんだかなあ。。。ドライバーは足を高く上げて運転するんだろうね。細くて窮屈そうだなあ。特にウェーバーには辛そうな・・・だから琢磨乗せた方がいいよ、絶対。
あ、結局その話しになるか・・・ああ、琢磨ああああ~
PR