忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご来店のお客様が多くて非常に忙しく、日記も書けないほどだった昨日でしたが、一転今日は非常にヒマです。イヤ、ヒマと言うのはちょっと違いますけど。お客さんが来ないだけで、やることはいろいろありますから。そういう日も必要なんですね。でも日曜日にお客さんが少ないのはかなり悲しいものがありますが・・・
で、今日は今までかかってHPの更新をしておりました。実は、「スケールハードウェア」と言うメーカーの製品を扱い始めたのですが、まだHPには何も載せていなかったのです。今のところ日本では当店しか取り扱っていないと思われるメーカーなので、あまり知られてはいないと思います。なので、早くHPに載せて宣伝しなくては、と思っていました。
詳しくはこちらこちらをご覧いただきたいと思いますが、キットメーカーではありません。模型用のリベットとかボルトなどを作っているアメリカのメーカーなんです。極小のものからいろいろなサイズのものがあり、何かと使えそうです。六角ボルトにはちゃんと対応するナットもあって、一番小さいサイズなんて本当にメチャメチャ小さくて思わず笑えます。実際にうまく取り付けるまでにいくつか失くしてしまうかも(笑)。果たしてこんなものが売れるのか?ちょっと不安ではありますが、面白そうなので下手な英語のメールを打ってメーカーと連絡を取り、仕入れてみました。
是非一度、お試しあれ!
と言うわけで、今日は宣伝でした!!
PR
←No.272No.271No.270No.269No.268No.267No.266No.265No.264No.263No.262
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析