忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミシマの周囲は日本GPの話題で盛り上がっています。大ドンデン返しで琢磨のスポット参戦はあるのか、昨年のような大混乱は今年は起こらないのか、誰が勝つのか、一貴の活躍は期待できるのか、などなど、話題には事欠きませんねえ。AMCにおいでになるお客様は九分九厘F1好きに決まっているので、初めて会ったお客様でも共通の話題として盛り上がれます。日本のF1ファンにとっては、やはり日本GPが最も重要なイベントであることは疑いようも無いですね。

しかし!

ミシマ家には、実はもう一つ、重大なイベントが迫ってきています。

結婚記念日です!

なんと今年は結婚20周年!
ミシマはちゃんとそれを意識しています(エライ!)

しかし!

まだ何をするのか、未定・・・
皆さんのご家庭ではどうでしょう?実はミシマはまだ夏真っ盛りの頃から今年は結婚20周年だから、いつもと違った結婚記念日にしよう、なんて考えていたのですが、なんだかそれを女房に言うのが照れくさくて、言えずにいました。だったら勝手に決めておいて女房を驚かす、所謂サプライズってのも考えたのですが、だいたいなんでもいつも勝手の決めているのでこういうときぐらいはちゃんと女房と相談して・・・などと思っているうちに今日まで来てしまいました。。。

しかも今年の結婚記念日は、たまたま定休日にあたります。子供達は休みではないので、食事のことやらなんやら、心配はあるのですがもう高校生だし。メシ代さえ渡しておけば、一日ほったらかしにしても何等心配は要らないハズ。
と言うことで、ようやく今朝、女房に「15日は仕事休み?」と聞きました。女房も一応働いているので。女房は「うん」と答えるのみ。「今年は20周年だからさ・・・」「知ってるよ」・・・・

さて、どうしたものか。何かイベントをすることも大事だけど、素直に感謝の気持ちを伝えることの方が大切ですよね。
「銀行を辞めてこの仕事をしたい」と言ったミシマを、あっさり許してくれた女房に、感謝の気持ちを伝えたいと思っています。
上手く出来るかなあ・・・

頑張りまっす!!

PR
←No.451No.450No.449No.448No.447No.446No.445No.444No.443No.442No.441
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析