忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校3年になった長男坊、テニススクールを辞めました。受験勉強を優先するためで、本人がそう決めたことです。
私としては週に一度のスクールぐらい、気晴らしになって良いのではないかと思っていましたが。現在のスクールはコーチングスタッフも充実していて、長男坊は気に入っていました。しかしながら、スクールと塾のスケジュールがかぶってしまうらしく、本人としても苦渋の決断だったようです。今後はスケジュール調整の効く以前のスクールに舞い戻ることも考えているようです。
一昨日、たまたま定休日で家にいた私に「スクールに挨拶に行く」と言うので車で連れて行ってやりました。6時からのクラスに参加していたので、5時半ごろスクールに到着、集まってきた他のスクール生やコーチに挨拶していました。そのなかの女の子の一人と楽しげに話しをしていたので、戻ってきた長男坊に「メアドぐらいゲットしたか?」と聞いたら「ゲットしたよ!」と嬉しそうに言っていました。その後、夕飯の席でも彼女の話しをする長男坊、やたらとテンションが高い。さては惚れてたか?
なんでも、彼女は某有名私立女子高に通うお嬢様。とても綺麗な子で、スタイルも良いし、いつも笑顔で明るい。テニスの腕もなかなかで、長男坊も負けるくらいだとか。所謂「才色兼備」って子ですね。
長男坊にとっては「高嶺の花」だったらしく、ようやくメアドをゲットできてよほど嬉しかったようです。
スクールに行かなければ会えない彼女、これからどんな展開があるのか?
受験勉強どころじゃなくなっちまったりして(笑)
まあ、ガンバレ!
PR
←No.284No.283No.282No.281No.280No.279No.278No.277No.276No.275No.274
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析