忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また洋書を買ってしまいました

この目にやられましたねえ。ジャケ買いですよ。
この目だけで誰だか分かった人、あなたはデイモン好きですね?
ミシマももともとデイモンは好きなドライバーです。スタート前などに見せるこの目の雰囲気がたまらなく良い感じです。ちょっと物悲しいBGMが勝手に聞こえてきます。
もちろん、資料製も期待しての購入でした。デイモンといえばBT60BやらFW16やらA18やらJ198やら・・・ミシマが好きなマシンばかり!中身を見て買うことが出来ないのはある意味ギャンブルですが・・・
で、実際のところ資料としてはイマイチだったかもしれないです。中にはこんな写真もありましたが。

この画像、見たことあるような気もするのですが、見開き2ページでデカデカと載っていたのでかなり細かいディティティーるまで見ることが出来ます。裏側って、なかなか見れないじゃないですか。ちょっと貴重な画像です。でもいつも「裏側なんてどうせ見えないし」と思って手を抜いているのも事実ですが

ところで、「洋書は高い」と思いがちですが、某通販サイトを見ていると時々思わぬ安さで購入することが出来るときがあります。今回も実は送料を含めても¥4,000くらいだったので、買ってしまいました。¥4,000が高いか安いかと言ったら、そりゃあ高いのですが、普通に買ったら倍はすると思うのでその意味では安いです。実際、倍だったら買わなかったと思います。しかも実は、もう一冊買った本があり、こちらはなんと送料込みで¥800ほど。まだ届いていないので、それが安いか高いかの判断はまだ出来ないのですが、どう見ても普通は¥5,000はするだろうと思われる本です。出品者はアメリカの業者なのですが、アメリカからい送ってくるのに赤字じゃないのか?って思うくらい。あまりに安いので、本当に本が届くかどうか、ちょっと心配であります。
某通販サイト、たまにじっくり見ているとこんな掘り出し物にめぐり合えるときもありますよ。なかなかじっくり見ている暇が無いのが残念・・・
でもしょっちゅう見てたらどんどん買ってしまいそうなので、たまに見るくらいがちょうどいいのかもね~
PR
←No.483No.482No.481No.480No.479No.478No.477No.476No.475No.474No.473
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析