忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ、昨日はサボりました。スミマセン。

だって忙しかったんだもん!

ガキか?
ネタが思いつかなかった、ってウワサもありますが・・・

いや、マジで忙しかったんですよ。ちょっと忙しいとすぐ疲れるようになってきたのは歳のせい・・・もう帰宅したころはフラフラで、それでもまだPCを立ち上げたのですが、メール打ちながら寝てました・・・

まあそんなことはどうでもよいですね、スミマセン。

で、今日もこれと言ったネタも無く・・・

たまには堅い話でも
麻生総理が緊急経済対策として打ち出した「定額給付金」、どうも評判が芳しくないようですね。世論調査では「評価しない」とする人が多いらしいです。単純に「お金がもらえる」と思えば「嬉しい」と思うのが人情かと思いますが、それでも「評価しない」と答える人が多いのはそれだけ国民が今の事態を深刻に受け止めているからかもしれないですね。その意味では、なんだかちょっとホッとします。
それにしても良く分からないのは今の争点が「所得制限」を設けるかどうかになっていることで、それも「面倒くさいかどうか」が重要なポイントになっている点です。なんか、本来論ずべきことからずれてないか?「自主申告制にする」なんてアホらしいことが真剣に語られているし。
そんな報道を目にするたびに、ちょっとイラついてしまうのはミシマだけ?

でも皆さん、給付金をもらえたら何に使います?
ミシマはもちろん・・・

高額所得者だから辞退します!

あ・・・スミマセン・・・ウソをつきました・・・
ちょっと言ってみたかっただけです・・・

そりゃあキット買いますよ、当然!せっかくだから、模型業界につぎ込まなくちゃ!!

偉そうなこと言っても、実は結構楽しみにしているミシマでした・・・




PR
←No.484No.483No.482No.481No.480No.479No.478No.477No.476No.475No.474
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析