忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週、来週と病院祭り!やっほ~!祭りだ祭りだ!血が騒ぐ・・・
なわけありません!
昨日は療養中の兄の見舞いに。もう10年以上も入院したままの兄は、私や女房が見舞いに来ることを楽しみにしてくれています。また来月行くからね~。
今日は私が歯医者で定期健診。まいどのように「磨き方が悪い」と怒られると思いきや、「今回はいつもよりいいね」だって。何でだろ?別に何も特別なことはしていませんが・・・前回は歯のクリーニングを若い美人の先生が担当してくれてドキドキしちゃいましたが、今回はそれはなし。ちょっと期待していたんだけどね~(笑)。次回は来年の6月。いつも、次回の予約をその場で取るのですが、「来年の○月○日のご都合はよろしいですか?」って聞かれます。基本的に火曜・水曜しか来れない、ってことはすでに理解していただいているので、その範囲で日にちを選んでくれているのすが、それにしても半年以上も先の都合なんてわかりませんよ~。
ウッカリ予定を入れないように、気をつけるしかないね~
そして明後日と、来週の水曜日は・・・人間ドックで引っかかってしまった項目の精密検査。。。せめて一日に集約して欲しいものですが、いろいろ先生の都合もあるみたいで如何ともしがたく。金曜日に臨時休業するのはそんなわけなんですよ。しかもいままで指摘されたことの無い項目だけに、ちょっと憂鬱。早く済ませてしまいたい心境です。
決して病院は楽しいところではないですし、行かずに済めばその方がいい。でも行っておけば安心できるという面もありますよね。まだ当分、倒れるわけには行かないので、上手く病院と付き合っていかなくちゃ。特に自営業の方、ちゃんと検査を受けましょうね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.143No.142No.141No.140No.139No.138No.137No.136No.135No.134No.133
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析