忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、香港のメーカー、Top Studioの代表であるJohnson TangさんがAMCにやってきました。事前に彼から知らされていた日は11日。定休日なのですが、わざわざ香港から来てくれるので仕方ないかと思い、どうせ仕事もあるし、お店で待っているつもりでした。ところが、実際に彼が現れたのは10日(笑)。ビックリしちゃいましたよ。でもそれよりももっとビックリしたのは彼と一緒に上村アキヒロさんがやってきたことです。偶然鉢合わせたのではなく、二人でやってきたのです。なんでも、以前からメールのやり取りなどをしていてお知り合いだとか。その日一日、上村さんがTangさんを案内して都内の模型店を回ることになっているとのことでした。
どこまで意思の疎通が図れるのか、ちょっと不安に思っていた私の心配も上村さんのおかげで無用となりました。上村さん、英語ペラペラなんですよ。さすが、「世界のカミムラ」です。
Tangさんからもいろいろ楽しい話しを聞くことが出来ました。これからのTop Sudioの活躍が非常に楽しみです。また、Tangさんの話しでは、香港でも上村さんは「神」と言われているそうです!なんか、日本人として嬉しいですよね。日本人アスリートが海外で認められることが嬉しいのと似たような感覚です。
楽しいひと時は瞬く間に過ぎて、まだ何件も回る予定のお二人は席を立ちました。「記念写真でも」とお店の前でパチリ。

Tangさんと上村さん、そしてTangさんとミシマです。
写真を並べてみて気が付きました。上村さんには模型の腕では到底かなうはずもないし、英語力でも負けてしまいましたが、ミシマが一つだけ勝てることがあった。それは・・・
顔のでかさ!
あ、それってデカイ方が負けなの!?そうか、そうだよな・・・じゃあ、
ウエストの太さ!
あ、それも太い方が負けね・・・

ま、いいじゃん。今頑張ってダイエットしてるし。。。

とにかくTangさん、上村さん、有難うございました!楽しかったです!!
PR
←No.172No.171No.170No.169No.168No.167No.166No.165No.164No.163No.162
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析