忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にオートモデリングが間もなく出ます。

スケールモデラー御用達のの模型誌、モデルアートの別冊として不定期刊行されていますが、前回Vol.20が出たのはなんと2004年の春。4年以上ものブランクがあったわけです。2004年の春といえば、AMC開店と同時期なんですね~。実は、AMCの広告が初めて載ったのはF1modelingじゃなくて、オートモデリングだったと言うことは
多分誰も知らない!(正しくは、誰も関心が無い・・・)
気が付けば4年も出ていなかったなんて・・・昔は毎年のようにF1特集を組んでいたのにねえ。
でも、その4年のブランクを埋めるべく、今回のオートモデリングは気合が入っているようですよ!
以前はF1特集とは言っても三分の二ぐらいがF1で残りは箱車の記事も載っていたりしたものですが、今回は本当に丸ごと一冊F1オンリー。しかも70年代に絞った内容で、プラモデルに限らずレジン、メタルの作例も掲載、スケールも1/43から1/20,1/12まで網羅。しかも、オールカラーページと言う気合の入れようです!巻末には資料写真までも載っています。これも今までになかった試みですね~。
本当に久々に、「F1を作る!」ことに拘った内容で、読み応え十分だと思います。今回は「70年代」でしたが、是非とも80年代、90年代、2000年代と続けて欲しい!!!そのためには、皆さん、
買いましょう!!
貴重な車模型誌、応援しています!!!
PR
←No.400No.399No.398No.397No.396No.395No.394No.393No.392No.391No.390
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析