忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に皆さんご存知のことと思いますが、フジミから1/20・フェラーリ641/2が発売される予定です。

126CKを先月リリースしたばかりなのに、早くも今秋には発売されると言うことで、フジミのF1に取り組む「本気度」が感じられますね~(本気と書いて、マジと読む!)。
90年代好きのミシマ個人としても、この車種選択は非常に嬉しい限り。マイナー好きでフェラーリやマクラーレンよりもミナルディやアロウズを作りたがるミシマではありますが、641/2は好きなマシンです。なんと言ってもコークボトル形状が非常に美しい。そして、その絞り込まれた(当時としては)ボディ内部には獰猛なV12エンジンが効率よく納められ、その密度感がたまらなく良いですねえ。
当然、キットはエンジンやラジエーターなども再現されているそうなので、ちょっと手をかけてディティールアップしてみたくなるでしょうね。
クロヒス持ってるし
発売が待ち遠しいです。個人的には最低でも3個は買う(積む?)だろうな~!
早くも、「次は何だろう?」と言う期待感を持たせてくれるのも嬉しいですね。今のところフェラーリのみですが、他チームを出すつもりは無いのかなあ???フジミさん、ガンバレ~!!!ミナルディ出してくれ~(出すわけないっつうの)!!!

PR
←No.401No.400No.399No.398No.397No.396No.395No.394No.393No.392No.391
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析