忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も日記をサボったミシマです。スミマセン。

なんだかんだと、1月中は実に7日も日記をサボりました。三が日は最初から「お休み」させていただく予定でしたが、それ以外にも4日もサボったわけで。。。
言い訳をさせていただくと、いろいろと周囲の環境も変化してきて、とにかく忙しくなっているのです。昨日も、日記を書いていないことは分かっていましたが、どうしてもやらなければならないことがありまして、それが終わったのは午前2時を過ぎていました。それから日記を書く気力が出ず(ネタもなかったし・・・)、ベッドにもぐりこんでしまったと言うわけでして。。。もうね、アラ5に片足突っ込んでいますから、無理が利かないです。。。

今の状況ですと、これからもそんな日が出てくると思います。でも、出来るだけ、書きたいとは思っているんですよ(マジで)。この日記を書いていることで、自らの考えを整理したり、本当の気持ちを見直したり、反省したりすることも出来るし、読んでくださっている方との距離が近くなっているような気もするし。決して、書くのはキライではありません。

気張らず、無理のないペースで続けていこうと思っています。
気楽にお付き合いいただければ嬉しいです!ヨロシクです!!
PR
←No.554No.553No.552No.551No.550No.549No.548No.547No.546No.545No.544
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析