忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよ、ホビーショー。
昨年の秋は台風の影響で大変でしたが、今年はお天気も良くて絶好の行楽日和・・・いや、仕事日和です、仕事日和



例年会場の外にある大きな看板が今年は無くて、一瞬「あれ?今日じゃなかったのか?」と焦りましたよ。看板代も事業仕訳されちゃったかな?
でも、中に入れば今年もなかなか盛況です。

まずは、入り口近くにあったハセガワのブースを見ました。今回は事前にハセガワのF1新製品情報が聞こえてこなかったので、もしや会場発表のサプライズが・・・なんて期待していましたが、何もなし。
代わりにあったのがドイツレベルの新製品でした。


フェラーリF10、マクラーレンMP4/25、メルセデスGPW01です。
パーツはこんな感じ。

独特のパーツ割り
1/20ならなあ・・・

続いてタミヤへ。

79マルティニと別売りのエッチングです。

こちらは再販されるM23。

ボディは塗り分けになるんですね。マルボロが入らないのは仕方ないけど・・・


シートベルトセットも展示されていました。

最後はフジミです。今回フジミブースがとても狭くてビックリ。どうしちゃったの?って感じです。

97Tです。


これ以外にサプライズはなし。

昨年もミシマが帰った後にFW14bが展示されたということがありましたので、ことも何かあったのかなあ?

一昔前では考えられなかったようにF1製品が出ていますが、焼き直し製品が多くてイマイチ盛り上がりに欠けた感は否めないかも。それは贅沢ってえもんかな?でも、本気の新製品、次回は期待したいですね~

PR
←No.826No.825No.824No.823No.822No.821No.820No.819No.818No.817No.816
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析