忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、誰も読みたくはないかも知れないミシマ家旅行日記です

今回の行き先は伊豆・熱川。毎年一緒に旅行する友人一家と総勢8名で出かけました。僅か一泊の温泉旅行、行き先も特に珍しい場所でもないし、たいして日記のネタになるようなことも無いだろうと思っていましたが、意外とそうでも無かったですねえ。この旅行のネタだけで一週間は日記が書けるかも

熱川までは、普通に行けば車で3時間半くらい。ホテルにチェックインできるのは3時以降と言うことでしたので、お昼ごろついてランチしてからちょっと海で遊ぶくらいがちょうど良さそう。なので、混むことを想定しても7時くらいに出れば良いかなあ、とミシマは思っていました。
が、しかし・・・以下は出発前夜のミシマと女房の会話。
「明日何時に出るの?」
「5時にコンビニで待ち合わせているから、4時起きよ」
マジッすか???
4時になんか起きられないよ~・・・いつも寝るのが1時~2時くらいなのに・・・
「そんなに早く出なくても平気だよ」
「だってお盆よ。超混むわよ」
「・・・・・」
泳ぐのは僕だ!(by北島)運転するのはオレだ!(byミシマ)・・・

既に友人一家と約束してしまっていることでもあり、結局4時起きは免れないことに・・・
ならば、まだ眠れる自信はないが、早く寝なくちゃ・・・と思い、10時過ぎにはベッドへ。ベッド横にあるテレビをつけてオリンピックを見ながら
横になりました。だってまだ眠くないんだもん。

が、しかし!

テレビを見ていた記憶は殆どありません。翌朝4時過ぎに次男坊に起こされれるまで、しっかり寝ちゃいました(笑
案外早く眠れるもんだね~。だからどうしたって?いえ、特に深い意味は
ありません・・・

と言うわけで、まだ出発していませんが第一話終わり。
PR
←No.407No.406No.405No.404No.403No.402No.401No.400No.399No.398No.397
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析