忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり生で見るレースはいいわ~!
もてぎ、最高に楽しかったです!!

まずは前日、5連休の初日ということで、渋滞予想をチェックしました。すると朝6時ごろから渋滞するとか・・・

4時半起きですよ!

普段、寝るのは1時~2時くらいが多いので、10時くらいに布団に入ったもののなかなか眠れず・・・結局、2時頃まで起きていました。なので、なんだかほとんど寝た気もしませんでしたが、こういうときは睡眠不足も辛くない。ちゃんと4時半に起きて、5時前には出発しました。

高速も一般道も全く渋滞なし。途中のインターでのんびり朝ごはんを食べる余裕すらありました。それでも朝7時頃にはサーキットへ到着、まったくストレスなしでしたね

車を降りて、まずはカート場へ行きましたがさすがに朝7時からは営業していなかった。走りたくてウズウズしている次男坊を「帰りにするか」と促し、そのままパドックへ向かいました。レースが始まるまでは、パドックをウロウロして時間を潰すのが楽しいです。
相変わらずミーハーなミシマは、今年は何とかダニカと武藤のサインをゲットしたい、と思っていました。
実はこの二人、人気者故サインをもらうのが難しい。昨年は何度か見かけたものの、見事に失敗しているんですよ。
でも今年は、何故かかなり運が良く、ダニカも武藤も早々にサインをゲット。他にも多くのドライバーからサインをもらえました。

↑ダニカにサインをもらっている次男坊。

↑武藤のサイン。

↑ダン・ウェルドン、マルコ・アンドレッティ(マリオの孫、マイケルの息子)、ジャスティン・ウィルソン(元ミナルディのドライバー)、ダリオ・フランキッティ、マリオ・モラエスのサイン
ダニカのサインが無いって?それについては後ほど・・・

どのドライバーも、快くサインしてくれました。特にジャスティン・ウィルソンはサービス精神旺盛でしたね。現地で落ち合った友人一家は一緒に写真も撮っていました。ジャスティン・ウィルソンはミナルディ時代、「デカすぎてコクピットに収まらない」とか言われていましたが、本当にデカイ。ピットのどこにいても分かってしまいますデカイけど、ナイスガイでしたよ。

さて、ここで問題です。
↓誰のサインでしょうか???









答えは・・・・







なんと、亜久里さんです!!!

まさか、亜久里さんに会えるとは思いもよらなかったので、サインをもらうような写真なども無く、プログラムの表紙にもらいました。でも、ミシマにとっては何よりのお宝になりました。
亜久里さん、にこやかに多くのファンにサインしたり、記念写真を撮ったり、とても感じが良かったです。さすがだなあ。まあ、F1やってた時とは状況が違ってしまっているということもあるのだろうけど。でも、かっこいいわ、亜久里さん。ミシマはその時はただただもう嬉しくて舞い上がっていました。あとで考えたら、名刺の一枚でも渡しておけばよかったかな・・・

その他にも、パドックではブリジストンの安川さん、浜島さん、解説でおなじみの小倉さん、そしてなんと、バトンの姿も見かけました。いつもはテレビの中にいる人たちが、至近距離でたくさん見れて、それだけでも十分楽しかったです。
やっぱりパドックは楽しいわ~

サインをくださった皆様、本当に有難うございました!

今日はここまで!
PR
←No.726No.725No.724No.723No.722No.721No.720No.719No.718No.717No.716
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析